スマートフォン版はこちら

JA北海道厚生連 網走厚生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

JA北海道厚生連 網走厚生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
網走市の病院、「JA北海道厚生連 網走厚生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 093-0076
住所 北海道網走市北六条西1-9
電話番号 0152-43-3157
診療科目 産婦人科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

JA北海道厚生連 網走厚生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

金川医院 北海道網走市南二条西2-10
網走中央病院 北海道網走市南六条東1-7
こが病院 北海道網走市字潮見153-1
後藤田医院 北海道網走市新町1-2-7
網走中央病院 北海道網走市南六条東1-7
角谷こどもクリニック 北海道網走市潮見5-120-5
こが病院 北海道網走市字潮見153-1
角谷こどもクリニック 北海道網走市潮見5-120-5
青沼医院 北海道網走市潮見8-5-10
耳鼻咽喉科いとうクリニック 北海道網走市南三条西2-15


おすすめ病院の口コミ

  • じんさん
    平岸病院 口コミ
    受付、看護、ほとんどのスタッフ方が親切丁寧に対応されてる環境に感心いたし、しかし外来患者数が少ないのがなぜかと疑問でしたが診察していただいてわかりました…外来内科医長かと思われる医師が最悪でした…心無い対応に病の悩みだけでは、なくストレスいらだちを持ち帰り辛い思いです。いい病院と出会えたと思っておりましたが残念です。患者は、物でなく人…それも死を意識した弱い状態だと…医師の対応言動で笑顔にも鬱にもなりえる…わかっていただきたい…助けていただきたい…只、スタッフの方々は、素晴らしいです。
  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/21に妻が頭痛と吐き気がすると、渓和会江別病院に連れていきました。
    問診後にCT撮影した結果、くも膜下出血でした。
    ここの病院は脳外科があったので、問診後の判断が適切だったのだと思います。
    最初は、風邪の初期症状かと思い、掛かりつけの内科医院に連れて行くつもりでしたが、この病院を選択して命拾いしました。
    すぐ関連の北大病院から専門医(えらい先生?)が来て、緊急手術になりました。現在術後2週間ですが、後遺症もありません。大感謝です。ありがとうございました。
  • 白ちゃんさん
    富田病院 口コミ
    健康診断で行きました。駐車場も広くはないですが、停められる所があるし、また、電車乗り場から降りて2分くらいの所なので、便利な場所です。病院自体は結構古いのですが、何度もなおしているので、入院施設もあり、立派です。看護師さんも、慣れた人たちばかりなので、てきぱきしてて、感じがよかったです。午後からいったので、結構混んでいました。ここの病院は精神科でも有名な病院ですが、内科もやっているので、特に午前中は混んでいます。
  • enzikubokunさん
    インター通り小児科 口コミ
     高速道路の入り口に近く、わかりやすい場所にインター通り小児科があります。
     近隣の町などからも患者がくるので、患者さんが多いです。それだけ、信頼されているということでしょうか。
     予防接種も別室で行うなど、受診と予防接種を仕切るなど、きちんと対応しています。
     以前、子どもがインフルエンザに罹り、通った際にも、車待機になりました。逆から考えると、きちんと分離することで、感染を防ぐ意識がしっかりとしています。
     お医者さんも、診察の内容、薬の効能など、きちんとした説明をします。分からないことを質問しても、嫌な顔をされたことがありません。
     看護師さんも優しく、子どもが泣いたときに、あやしてくれるなど、親切でした。
     
  • hiroさん
    竹田皮膚科医院 口コミ
    函館五稜郭にある竹田皮膚科。子どもたちが赤ちゃんの頃からお世話になっています。アトピーの塗り薬はもちろん、みずいぼ、足指にできたタコや魚の目除去など色々とお世話になっています。先生は60代くらいの男の先生で優しいです。看護婦さんや事務の方たちも、アットホームな感じです。待合室は10人も座ればいっぱいになりそうなくらいですが、お昼休みの時間帯を除けばそんなに混んでいることもありません。患者さんたちは常にいますが、回転も速くて、いつも30分くらいで薬ももらって帰れます。緊張しない病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

JA北海道厚生連 網走厚生病院の口コミ詳細ページ上部へ